2017年07月20日

更新

たまにはこちらも更新しないと消されてしまいそうなので、アップです。
練習は定期的にやってますよー。

練習予定は下記の掲示板を見てくださいね!

あと、初めての方は、下記記事を見てみてくださいね!

初めての方は・・・の記事から時間が経ってしまい、
現在は球技サークルは無くなり、岡山ジャグリングクラブのみになっています。

気軽に一度のぞいてみてください!
posted by ojc at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

2017年

本年もよろしくお願いします。

このブログはほぼ更新されてませんが、
隔週で練習はやってますよ〜
練習予定は掲示板の方を見てくださいね。

15781604_1180893805359232_4555411306567387975_n.jpg


posted by ojc at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

2016年度

2016年度の体育館利用更新に行ってきました。
例年通りのスケジュールで更新しました。
その時先生に聞いたんですが、
やはり結構、体育館の利用申請って有るみたいですね。
体育館を安く使わせてもらえる環境ってありがたいことだなーと
改めて感じました。

では2016年度もよろしくお願いします!
posted by ojc at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする