2012年03月31日

OJC 岡山ジャグリングクラブ 基本情報

練習場所:岡山市立清輝小学校 体育館

練習時間:第1,3,5日曜日 12時〜15時
(イベントや学校行事、その他諸々の事情により、
休みや変動の可能性有、随時掲示板で連絡します)

練習予定掲示板
http://ojc.progoo.com/bbs/

参加料:100円
(参加者5人未満のときは600円を人数で割ります。初回は無料です)

持ち物、服装
自分の道具を持っていれば自分の道具。
練習予定掲示板を更新している、「おやま」が参加のときは、
体験用の道具もありますので、
動きやすい服装できていただければ、手ぶらでもOKです。
体育館シューズもあったほうが動きやすいですが、裸足でも問題ありません。

注意事項
体育館を傷つけないよう硬い道具はマット上でやりましょう。


262.png

特記事項
当練習会は岡山球技サークルの一種目として行います。
よって活動時間、規則については球技サークルに準じます。

半面を球技(バレーボール、バトミントン等)、
もう半面をジャグリングで使用しています。
同じサークルなので、途中で球技をやったりとどちらに参加しても構いません。
球技をするときは体育館シューズを履いたほうが良いと思います。

お気軽にのぞいてみてください!
posted by ojc at 13:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
26歳タケヤンと申します。
1年前まで趣味でちょっとジャグリングをやっていて、まだリングの3カスケードとちょっと技が出来る程度なのですが皆さんの練習に参加してみたいのですが次の練習日と詳しい情報を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
Posted by タケヤン at 2013年02月03日 22:28
タケヤンさん
コメントありがとうございます!
いつも掲示板で練習予定を書いているのですが、タイミング悪く、掲示板がなくなってしまってましてm(__)m
次の練習は2月17日の12時から15時です。
この時間中に集まれる人が自由に練習してる感じですので、気軽にのぞいてもらえればと思います。
持ち物は道具と体育館シューズがあれば良いと思います。
お待ちしています(^o^)
Posted by おやま at 2013年02月05日 17:32
初めまして!4/19から福山ジャグリングクラブでお世話になっております、シダハラと申します。FJCの方のご紹介もあり、一度練習に参加させて頂きたいと思い書き込みをさせて頂いた次第です。

私は福岡の春日ジャグリングクラブで一年お世話になりました。ジャグリング歴は一年位でボールとクラブを少しやります。バルーンアートにも興味があるので是非勉強させて頂きたいと思っております。

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ご連絡を頂けたら幸いです。何卒宜しくお願いします。
Posted by シダハラ at 2014年04月24日 11:15
シダハラさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
FJC=ハコタコさんのところですね。
近くにジャグラーが増えるのは嬉しいです。
練習是非来てください!

練習予定は下記掲示板で書いてます。
http://ojc.progoo.com/bbs/
次の練習は5/18となりますが、この日はふくやま大道芸なので、せっかく福山にいらっしゃるのなら、年に一回のことですし、そちらが良いように思います。(ちなみに僕は体験教室、ぷろぺらに常駐します)
http://fukuyama-daidogei.com/
Posted by おやま at 2014年04月25日 18:30
おやまさま、ご連絡ありがとうございます!!!

5/18は「ふくやま大道芸」なので、残念ながら参加出来ないです。体験教室にお伺いしますね!!
お会いするのを楽しみにしております。宜しくお願いします八分音符
Posted by シダハラ at 2014年04月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261461707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック