2013年06月16日

新聞に!

こちらを更新するのは、いつもいつも忘れたころにですが、
定期的に体育館で練習してますので
練習予定の掲示板の方を確認してくださいね。

さてさて今日は我らがメンバーたつき君が
新聞記事を書いて掲載されたので紹介しておきます!

tatukikunsinbun.jpg

刺激をもらって、また頑張って練習しよう!
posted by ojc at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岡山の玉野競輪場で毎年野外イベント「Ballers Nation」を開催している齋藤です。
今年で三回目を迎え、CAR.LIVE.FOOD.SWAPMEETを中心としたイベントを行っています。
来られるお客さんも幅広く、家族連れの方もたくさん来られます。
その中で是非ジャグリングを取り入れたいと思いメールをしました。
9/22の日曜日なのですがいかがでしょうか?
またお返事お待ちしております。
Posted by Ballers Nation実行委員会齊藤 at 2013年07月19日 11:28
齋藤様
コメントありがとうございます。
OJC代表をしていますおやまです。
詳細お聞かせいただきたいと思いますので、
一度メールの方にご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

key007_99@yahoo.co.jp
Posted by おやま at 2013年07月19日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366576078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック