2014年08月18日

OJCJC2014告知

今年もやろう、
OJCJC(岡山ジャグリングクラブジャグリングキャンプ)

日程:9/27(土)〜28(日)
   13:30集合、昼くらい解散
  (集合場所は岡山駅東口ロータリー)

場所:長船美しい森(瀬戸内市長船町磯上3076-1)

費用は宿泊費、食事代込みで5,000円で考えてます。
(宿泊組が5000円、27日のみの方は夕食代2000円です。
お酒は持参でお願いします。予算が余れば多少用意できるかも。
(車移動圏内でスーパーあります))

自然の中で、のんびりまったりじっくりがっつり
ジャグリングを楽しみましょう。

とりあえず10人分、一昨年と同じところを確保しました。
もっと増えるなら、早めに場所追加したいので、
参加予定の人は早めに教えてもらえると助かります。
(OJC掲示板か尾山にメールで参加表明)
掲示板:http://ojc.progoo.com/bbs/
メール:key007_99@yahoo.co.jp

内容はまだ特に決めてません。
やりたいことがあったらどんどん言ってくださいねー。

毎年のことですが、
打ち上げ花火NGで
手持ち花火OKということなので
=ファイヤーもハイトスしなければOKという理解です。
安全対策もしっかりできる
ファイヤーのベテランさん求むです。
ファイヤー見たいです(笑)

日帰りコースの人も、晩御飯食べるなら
食事代だけもらう感じで気軽にどうぞ。
移動手段は相談しましょう。

ジャグリング初心者の人も、興味があれば
道具はあるだけ持っていきますので
この機会に覚えていただいてもOKです。

ちなみに例年は
13時くらいに岡山駅集合
14時くらいに現地着
18時くらいまでフリー
21時くらいまでバーベキュー

21時から部屋に入って自己紹介&飲み&おやつ&動画鑑賞&練習&他色々
3時くらい就寝
6時くらい起床
10時チェックアウト
その後フリー(パフォーマンス?)
13時くらい岡山駅で解散

今年もよろしくお願いします!
2011年の様子
posted by ojc at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック