2013年02月10日

新掲示板作成

新掲示板作成しました。
これからはこちらで練習予定など連絡します!

http://ojc.progoo.com/bbs/
posted by ojc at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

久々に更新

たまには久々に更新します。
前回練習でなんと日本ジャグリング協会事務局長の
広幡さんがふらっと来られました!
びっくりしましたね!

全国のジャグラーのみなさん、初心者のみなさん、
ふらっと来るの大歓迎ですよ^^


練習予定はこちらをクリック!
初めての方はこちらをクリック!
posted by ojc at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

森田さんが来てくれました!

せっかくブログ機能があるのでブログを書いてみます。

6/17告知通り森田さんが遊びに来てくれました!
また、そのおかげもあり、
たぶん参加人数も過去最高くらいだったと思います。
県外からも島根のぱげさんが遊びに来てくれていました。
前回は大阪のおっけんさんなど、
県外の人がちょこちょこ顔を出してくれうれしい限りです。

話を戻して・・・
DSC_0461.JPG
一緒に練習したり、お話したりした後、
ピルエットワークショップ。
いつかあんな風に回れるようになりたいですね!

DSC_0462.JPG
パフォーマンスもガッツリ見せていただきました。
やっぱり生で見るのは良いものですね〜

体育館の使用時間が終わり、
運動公園に移動してスクール。
DSC_0463.JPG
3ボールカスケード練習中の人から、
7ボール練習中の人まで幅広くいたのですが、
みんな充実した時間になったと思います。
1ボールをあんなに長時間やったは初めてでしたw

DSC_0465.JPG
日が暮れるまでジャグリングを満喫。

森田さん、ありがとうございました!
posted by ojc at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする